スポンサーリンク

いつか 追憶の歌 saucy dog

その他

恥ずかしながら、今頃になって、saucy dogを知り、2017年に発売された「いつか」という曲を何度も聴いてこの文章を書いている。なんだろうなあ、この完璧な青春を追憶する物語の詩は?あの頃の匂いや風景や、いつも隣にいたあの子のはにかんだ笑顔や、友達とのふざけあった談笑や、忘れ物を取りに帰って観た放課後の寂しい教室に射す夕日を、一瞬にして鮮明に想起させるこの力はいったいなんだ。そして誰にでも必ず訪れる旅立ちと別れ、果たされぬ約束。じゃあね、またどっか遠くで、いつか。完璧な追憶の歌。

君の観る景色を全部僕の物にしてみたかったんだ ああ、君をわすれられんなあ

僕の観た景色を全部君にも見せてやりたかったんだ あったかいココアを一口

いつかまた逢う日までと 笑う顔に嘘は見当たらない 

じゃあね またどっか遠くで いつか

saucy dog いつか

コメント

タイトルとURLをコピーしました